【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 買いました
CATEGORY ≫ 買いました
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそ!


ファンキーな守り神が我が家にやって来てくれました。




091015-01.jpg


どうか魔を受け流して下さいまし


ティファール来訪

ようこそいらっしゃいまし、ジャスティン♪

そんなこ洒落た名前の彼はこの子。



20080716-4.jpg



佐野のプレミアムアウトレットにティファールがオープンしたので、
初日15日の夜に攻めてまいりました。オープニングセールを狙って。
で、まんまと引っ掛かって来た次第。だって欲しかったんだもん!

カップ1杯分のお湯なんて、本当にアッという間に沸くんですね。
冬場はどっかり沸かしてポットに入れておりますが、
暑い今の時期お湯を使うのは犬達のご飯を作る時くらい。
その都度ガスコンロで沸かしていたのですが、
いつも余計に沸かしすぎちゃうし、夏場は火つけると暑くなるし、
我が家的にはティファールがイイんじゃね?と言う訳でお迎え。

どうしてメカニカル&ステンレスぴっかぴかの調理道具には
こうまでも心が揺れ動くのでしょうかね?
日々二台の圧力鍋が大活躍してるってのに、
ティファールの圧力鍋にクギ付けになっていぢくりまわしてた
ワタクシと父。格好良いかったなぁ。

例によって例のごとく他のブランドショップはスルー。
まぁ、しま●らブランドの服着てアルマーニとかに入ってもねぇ。

コールマンにすら辿り着かず、ナイキとサーフショップだけ見て撤退。
金にならない客でございます。
