【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ LA BODEGUITA 2 でペルー料理TOP食べる ≫ LA BODEGUITA 2 でペルー料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LA BODEGUITA 2 でペルー料理


チキンだ、チキンだ、チキンが足りねーっ!



てな訳でまたまたまた行って来ました。ペルー料理屋さん。



20080315-1.jpg


先ずはチキンのハーフサイズ
大のお気に入りだった薬味が付かなくなってしまったようです。
頼まないと出て来ない?と思いきや、周りのテーブルの方々
誰も薬味をつけていませんでした。無くなっちゃったのかなぁ



こちらのお店、ペルー料理と沖縄料理と看板には出ております。
今までのメニューには沖縄料理は文字でしか書いてなかったけど、
今回行ってみたらメニューがこぎれいに変身しており、
沖縄料理も写真で表示されてるではありませんか。
見る限りさほど大きくなさそうだったので、サイドメニューによかろうと
タコスとソーキそばをチョイス。


んがっ!!!



20080315-2.jpg

どーーーん



20080315-3.jpg

でーーーん



ソーキそば、めっちゃ私好みで美味しいんだけど、どんぶりに麺がミッシリ。
豚の角煮が3つも鎮座していて、これだけでも充分腹いっぱいだー

ヒーコラ言いながらそばを啜っていると、確か以前頼んだ時は
さほど大きくなかったと思っていたタコスが登場。

あーれー、記憶間違いだったわ。がっつりたっぷりお皿にみっしり。
腹が減りまくっていれば、もの凄く嬉しいサイズだってのに、
見た目で既に半分ヤラレ気味。
サービスの野菜サラダもサービスサイズじゃないし・・・


頑張って完食したもんで、帰り道の運転が非常に辛かったです。

でも美味いからまた行っちゃうんだな~♪

でもって毎回、奥にある食材コーナーにて売っている
3リッターのマグナムサイズなインカコーラをまじまじ見てしまうんだな~


お安い予算で胃袋がはちきれる幸せが味わえますです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

