【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【どろろ】TOPDVD ≫ 【どろろ】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【どろろ】



元気な女優さんが好きなもんで、柴咲コウも好きなんです。
とくにこの映画は元気が良いので○

父親の野望と引き換えに体から48のパーツを魔物に奪われた百鬼丸。
養父によって造られた体と与えられた刀で、体を取り戻す為に
魔物と戦い続ける百鬼丸の後を、妖刀目当てにどろろが追いかける。

すごーく昔の手塚漫画なのですが、昔っぽさを感じません。
手塚氏の感性は本当に素晴らしいんだなと実感しました。

CGがあってこそ出来た実写版ですが、魔物のCGには
ちょっと物足りなさを感じました。キレイすぎるのかな???

結構面白く見ていたのです。妻夫木君はカッコ良いし、
柴咲コウのどろろは元気で良いし、
邦画も頑張るじゃないか!と思いつつ見ていたのですが~

最後の中井貴一の変貌にがっくり。
あの特殊メイクはなかろう・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

