【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【フラガール】TOPDVD ≫ 【フラガール】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【フラガール】




今ごろですが、フラガール観ました。

炭鉱の町が炭鉱閉鎖という問題を抱え、新しい働き先として
常磐ハワイアンセンターをオープンさせる事になり、
そこでフラを踊るダンサーとして炭鉱娘達が一念発起してがんばる映画

おもしろかったです。松雪泰子が好きなので♪
彼女の威勢のいい啖呵の切り方が好きなの~

ちょっとホロッとくる場面もあり、ベテラン俳優さんたちも良かったです。
蒼井優ちゃんみたいな可愛い子ちゃんが炭鉱町に居たものかどうか
集まった炭鉱娘・おばちゃん達がみんなプロポーション良いのも
これまた不思議でそこんとこ微妙。ま、物語だからいいか。

フラがどんどん上達してくるあたりの感じはシャルウィダンスみたいでした。
良き邦画ですね。生フラ見てみたいな。


んが・・・・

DVD借りて数日後に地上波で放送されました。
きぃっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

