【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スワダの爪切りTOP買いました ≫ スワダの爪切り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スワダの爪切り



三年半前に買ったスワダの爪切り。
暫くお里に戻っていたのですが、本日やっと帰ってまいりました。

それまで100均の爪切りで済ませていたもんで、
届いて爪を切った瞬間は、衝撃的ですらありました。
ホントにね、切った直後でも爪ヤスリ全く要らないんですよー

パチン!て切れるんじゃないの。
足の親指の分厚い爪でも、ポクッ!て切れるのです。
こりゃ一生手放せないなと思いました。

三年半の間には、落として先っぽ傷めちゃったりと色々あり、
ついにメンテナンスに出しました。


160312-01.jpg

戻って来るのが待ち遠しかったのよー!


某TV番組で紹介された直後だったもんで、
三週間も掛かってしまった。。。メディアの力恐るべし。

買いました | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
