【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 90皿分TOP買いました ≫ 90皿分


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

90皿分


ふぉーっ!こっち動かすの久しぶり。何気なく復活。エヘ♪



我が家でカレーと言えば、もう普通の茶色カレーではありません。
お母ちゃんカレーは実家で頂くのが一番。

じゃぁお宅のカレーはどんなのよ?


ハイ、我が家のカレーはグリーンカレーが定番化。
業務系のスーパーで見つけたグリーンカレーペーストを試しで買って以来、
ドはまりしてしまいました。
ワタクシのボスから、本国で売ってるのより美味しいというバスマティライスも頂き、
もうね、これじゃないと物足りなくてね。

ところが、久しぶりにペースト買いに行ったら棚にナイ!
欠品どころか、商品プレートも無くなりスペースから削除されてる!
輸入物なのでこう言った事態も想定はしていましたが、
まさか在庫ストックする間すら逃してしまったとは、痛すぎる~

無くても仕方ないけど、ひょっとすると有るかもしれないと、
仄かな期待を抱きながら、隣の隣りの市まで足を伸ばしてみたら、
あったんですのよーっ!!!



131016-02.jpg

だからって90皿分も買っとく?


これで一安心です。
このペーストが一番味がイイんだもん。出し惜しみしながら使いましょう。

買いました | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
