【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイボール届きましたTOPモニター ≫ ハイボール届きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイボール届きました

久しぶりにモラタメで応募してみたら、早速届きました。



121021-01.jpg

キリン 白いハイボール


滅多にハイボールは飲まないので、
一口飲んで、『あ、ハイボールってウィスキーだった』

がっつり系のお酒ではないので、
スナック菓子でも肉でも魚でも、何にでも合いそうです。
CMでハイボールが流行り始めた頃、
ウィスキーの小瓶買ってきて挑戦したのですが、あの時の記憶より、
グッと爽やかな味に感じたのは、ホワイトドッグという、
熟成前のウィスキーを使っている所為なのかな?

自分では選ばない種類のお酒にチャレンジ出来ました。
モラタメさんに感謝感謝♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月02日(Fri) 11:12
-
管理人の承認後に表示されます
2012年11月02日(Fri) 11:12
