【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 百里でTOP見てきました ≫ 百里で


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百里で


全く持って個人的趣味の写真です。
我が家、メオト揃ってヒコーキ好きなもんで。



新調したレンズ、決してバズーカではないけれど、
トーシロー写真でこれだけ記録出来れば大満足でした。

しかも手持ちですから!三脚持って行かなかったんだもん。
この辺がバリ素人の所以。甘い甘い。



120530-02.jpg

元サイズの写真を拡大するとね、こっち向いてるの分かるんです。むひひ♪



120530-03.jpg

テケテケ進む姿がたまらなーい



120530-04.jpg

何時までファントムの姿が見続けられるのだろう



120530-05.jpg

でも、この日一番良く撮れたのはコノ機体だったりするのよー



チャリで来ていた地元のオッチャンに話し掛けたら、
しゃべりたくてウズウズしていたらしく、
色々教えてもらい、イイ場所に案内してもらっちゃいました。

百里には何度も通ってるけど、初めて知ったわー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

