【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サントネージュ リラTOPモニター ≫ サントネージュ リラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サントネージュ リラ


【モラタメ】 さんから、またまたワイン届きましたー



110530-08.jpg

アサヒビールより発売の、【サントネージュ リラ】 赤白セットで頂きました♪



最近すっかり紙パックワインの便利さにはまっていましたが、
ペットボトルも気軽で良いですね。
持った時に軽いし、飲み終わった後の処分が楽だし!
ブドウのエンボス加工がしてあって、ちょっと可愛らしいペットボトルなのもナイス。


渋さの無い甘口のワインで、アルコール度数も低めなので、
ワインデビューの方や、ちょっとワインは苦手という方でもいけると思います。
白一本は瞬く間に飲みきってしまいました。



商品コンセプトの 『ワインだけでもおいしいワイン』 これ正にズバリ!
肉や魚など、がっつり食事のお供にするには物足りないでしょうが、
少しのツマミとワインでビデオ鑑賞しつつ・・・などにはピッタリ。

サラッと飲めちゃうので、確かに何も無くともこれだけでもOK。
ジュース感覚で飲んでしまうくらい飲みやすいので、その辺はご注意あれ~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

