【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 南極料理人TOPDVD ≫ 南極料理人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

南極料理人



   【南極料理人】


-内容紹介-
堺雅人が南極で料理人に! 氷点下54℃、家族が待つ日本までの距離14,000km 究極の単身赴任!おいしいごはん、できました。

西村(堺雅人)は、ドームふじ基地へ南極観測隊の料理人としてやってきた。限られた生活の中で、食事は別格の楽しみ。手間ひまかけて作った料理を食べて、みんなの顔がほころぶのを見る瞬間はたまらない。しかし、日本には妻と8歳の娘と生まれたばかりの息子が待っている。これから約1年半、14,000km彼方の家族を思う日々がはじまる・・・・・・ byAMAZON



やだー、これチョー面白いっ!ゆる~い流れがたまりません。出てくる料理はどれも美味しそうで、エビフライが画面に出た時には 『これ食べたいっ!!!』 と声が出てしまいました。ラストに出てくるドクターの姿に大笑い。美味しいご飯が作りたくなります。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

