【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイアリーカバーTOP作成 ≫ ダイアリーカバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイアリーカバー


この間東京に行った時、ほぼ日手帳を買って来ました。
中身だけを買ったその訳は~♪



101226-14.jpg

オトさんに、レザーのカバーこしらえてもらったのですー



101226-12.jpg

かっちょいいでしょ♪
縁をかがって、角っこを色違いにして、パチンと止めるやつ。
そんな風に、脳内イメージとゼスチャーでお願いしたら、
しっかり思った通りのを作ってくれました。



101226-13.jpg

しおり紐は、本家ほぼ日手帳のカバーと同じく二種類。
編み上げも美しい~。手帳広げるのが楽しくなりそうです。

こんなのオーダーで作ってもらったら高くつくんだろうなぁ・・・
一生物で大事に使うっス!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

