【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 泡でかんぱーい♪TOPおうちご飯 ≫ 泡でかんぱーい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泡でかんぱーい♪


本日の夜ごはん

●レッドタイカレー
●馬肉のウィンナー
●冷奴



101212-01.jpg



カレーといえば、我が家ではすっかりタイカレーが定番化。
全工程15分あれば出来ちゃうのがステキなとこです。タイカレーペースト万歳。
『熟』や『まろ』やらの買い置きカレールーは、いつになったら消費しきれるのやら~

タイカレーに入ってるカボチャは半日ばかし干しました。
野菜はちょいと干すと良いらしいですね。
図書館で干し野菜の本を借りて来まして、せっせと干してます。



オトさんが泡の白ワイン買ってくれたので、夜は家飲み酒場と相成りました。
久々に飲んだ泡系。これがまた馬肉のウィンナーと合う!
スパークしてるから仕方ないよと言い訳しつつ、結局一本空けちゃいました。
泡出て無くても空けちゃうんですけどねー

グラスになみなみ注ぎすぎだろ!は言いっこなしで。
だってチョッとだけじゃまどろっこしんだもん。
コップじゃないだけ、この日はこ洒落てました。ハイ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

