【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 部屋が酸っぱいTOPおうちご飯 ≫ 部屋が酸っぱい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

部屋が酸っぱい


イカがまだ少し残っていたので、野菜と共にマリネにしようと思ったのです。
バルサミコ酢で甘めに仕上げようかと、マリネ液をこしらえました。

小鍋にて煮詰める、、、


部屋中が酸っぱい臭になっちゃったがんね!


玉葱どっさりと人参・黄色パプリカ&イカをサッと漬けたマリネは、
そこそこ美味しく出来上がりましたが、この酢臭さどうしましょう。



本日の夜ご飯

●鶏胸肉とシメジのナポリタンソースあえ
●イカと野菜のマリネ
●サバの味噌煮
●玄米ご飯



昨晩は鶏がらを煮込む匂いで、今夜はバルサミコの匂い。
犬達の鼻はヒコヒコとフル活動中。
だのに空気清浄機は微動だにせず。清浄なのか?オイ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

