【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「グラディエーター」サントラTOPCD ≫ 「グラディエーター」サントラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「グラディエーター」サントラ




ハンス・ジマー、いいですよねぇ~
知らずに映画見てると、ん?この曲の感じは・・・ホラやっぱりこれもジマー楽曲だった!
と分かるくらい特徴のある曲を作る人ですもんね。
グラディエーターは映画自体も一級品だと思うくらい好きなのですが、
このサントラもそれはもうよろしい出来かと。
CDジャーナルのデータベースに「勇猛なスコアが炸裂している」と書かせちゃうくらいですよ。
でもってその通り、本当に炸裂してます。

そもそもは「料理の鉄人」でバックドラフトの曲が流れてて、
あ~、この曲作る人がハンス・ジマーなんだと思ったのが始まり。

ハリウッド映画でこその楽曲だと思うのですが、なんというか、
勇気が沸いて来るのですよ。「前へ!前へ!」って感じが漲ってくるのです。

ラストサムライのサントラも車の中で聴くにはうってつけ♪
大音量でどっかんどっかんスピーカー鳴らしてます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

