【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 焼きたてサイコーTOPおうちご飯 ≫ 焼きたてサイコー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

焼きたてサイコー


本日の夕飯

●おでん
●鶏軟骨のチリペッパー焼き
●きのことブロッコリーのマヨ炒め
●玄米ご飯


今日はおデザが待ってるざます~♪ チンの音が待ち遠しいざます~♪



去年は紅玉が手に入らなくて作りそびれたアップルパイ。
今年笑っちゃうくらい近所で手に入ったので、
5玉をセッセと煮詰めプリザーブ完成。思いの他大量に出来ちゃったー



101110-01.jpg



毎回シナモンをかけ忘れて、表面にぱらぱら振りかけ誤魔化してますが、
順番間違おうと、形は妙ちきりんだろうと、焼きたては美味しいのだ!
面倒だったので冷凍パイシート使っちゃいましたが、
時間が出来たらパイ生地作り為しとこう。


リンゴのプリザーブ、朝のホットサンドに入れても美味しいです。
自分でこしらえると砂糖控えめに出来るのでチョと安心。
でもスプーンですくってつまみ食いしてたらダメダメヨ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

