【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 若干やわらいだ辛さTOPおうちご飯 ≫ 若干やわらいだ辛さ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

若干やわらいだ辛さ

今日もグリーンカレーのお鍋さん。
昨夜の激辛祭りで少し懲りたので、今日は鶏がらスープで少し薄めて、
キノコ類をじゃんじゃか投入したりして趣向を変えてみました。
ロールキャベツも入れちゃった。イイダコも入れちゃったー♪

鍋ってステキー!



101027-01.jpg



それでもやっぱり辛かった!でも鼻血は出なかった!
オトさんは 『慣れちゃったかも』 と言いながら平然と食べてました。


●グリーンカレー鍋
●切干大根の煮物
●厚揚げと海草のサラダ
●玄米ご飯



二日間に渡って衝撃的な辛さでしたが、美味しかったです。
怖いもの見たさで、また買っちゃうかもしれないな。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

