【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 料理は日々チャレンジなのですよTOPおうちご飯 ≫ 料理は日々チャレンジなのですよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

料理は日々チャレンジなのですよ

久しぶりに豆腐ハンバーグ作りました。
鮭とチリメンじゃこと鰹節入れて、手持ちのスパイスじゃんじゃか投入。
レシピに出てたスパイス類は何一つ無かったけど、かまいやしないー♪
クミンだのコリアンダーだの、謎の小瓶5種テキトー投入。
見た目は写真とそっくりに仕上がりましたが、きっと味は別物でしょうね。
でもどうにかなっちゃうのがハンバーグマジック♪


料理はイメージで勝負だ!!!


オトさんよ、我が家の食卓はこれで20年乗り切ってるのだ。
フッフッフ。。。



●豆腐ハンバーグ
●エビマヨ
●海草サラダ
●トムヤムスープ



エビチリは作る事があっても、エビマヨは未知のメニューでした。
普通サイズのエビだったのが残念だけど美味しかったからヨロシ。
一度くらいBIGなエビでこしらえてみたいもんですわね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

