【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のバターナッツカボチャTOPおうちご飯 ≫ 最後のバターナッツカボチャ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のバターナッツカボチャ

瓶いっぱいに作ったジェノベーゼペーストがぼちぼち終わりそうです。
ピラフや炒め物に大活躍でした。
来年はバジルの葉っぱと共に、大量にこしらえようと思います。


-本日の夕ご飯-

●サバのみりん干し
●カボチャサラダ
●厚揚げのバジル風味炒め
●玄米ご飯



軽井沢の農園で買ってきたバターナッツカボチャ、
ついに今日のカボチャサラダで全部使い切りました。
サラダにプリンにスープにと、一個でこんなに楽しめるとはねー

最後のカボチャサラダでは、玉葱のみじん切りをチョッと大きめにしたところ、
思いの他オトさんに好評。食感にアクセントが出て良かった模様。
来年は5個くらいストックしようと思います。
かなり日持ちするらしいですから。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

