【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食卓の上がにぎやかでしたTOPおうちご飯 ≫ 食卓の上がにぎやかでした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食卓の上がにぎやかでした

基本3品を並べるのをモットーとしている我が家で、
珍しく品数の多い夕ご飯。でも実は作り置きの放出だったりする~
不細工な出来だった冬瓜の煮物が、冷やしたらソコソコ美味しくなりました。




●チキンカツとメンチ
●鮭とキノコの酒蒸し焼き
●冬瓜の煮物
●きんぴらゴボウ
●高野豆腐とジャガイモ・人参の炊き合せ



今日の高野豆腐は小鍋で煮たので、ちゃんと美味しく出来ました。
オトさん独身の頃には絶対食べなかった食材の代表格、それが高野豆腐。
美味しいのにねー

全体を見渡した色合いもバランスが良かった本日の食卓。
常にこうありたいものです。いっつも茶色系になっちゃうのはナーゼー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

