【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしいーっ!TOPCD ≫ 懐かしいーっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしいーっ!



【クライマックス 80’s  GREEN】

図書館で借りたんですけどね、やーやー、これがオトさんとワタクシの世代にとってツボにはまりまくりの選曲でした。夜のヒットスタジオやらベストテンやらで見ていたあの歌この歌。長距離旅行の時には眠気覚ましにうってつけ。大声で歌いながら、鼻歌しながらの旅のお供です。懐メロになっちゃうんですかねー。





ワタクシの懐メロと言えばコチラ。ツタヤDISCASに入会して良かったと実感したCDです。エイジアばっかり聞いてた高校生の頃はウォークマンも弁当箱くらい巨大で、借りて来るのはLPレコードでした。改めて聞いてみると名曲ばかりです。Don't Cryのイントロ聞いた瞬間は涙出るかと思いました。本当イイ声してます。レコードジャケットも素敵だったっけ。エイジアを卒業したワタクシは、この後スコーピオンズ・レインボー・UFOなど、メタルへの道を突き進むのでありました。若かったなー。うぁっはっは♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

