【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長財布TOP作成 ≫ 長財布


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長財布

オトさん修行中のレザークラフト。
第二弾にはワタクシ用の長財布こしらえてもらいました。
犬飼い仕様のラブリー且つ、カッチョイイのにしてちょ♪という要望。
試行錯誤でこうなりました。



100916-01.jpg

パウ柄入れてもらったにょー♪



切り抜きだけでも可愛いぞと思っていたのですが、
オトさん、パウの一番大きい部分にクッション入れる小技を繰り出す!





100916-02.jpg

ぷにぷにしておりまする~♪



レジでお財布出して順番待ちしている間、
ずっとぷにぷにを押しているであろう事は必至!


押しすぎてココだけが手垢で黒くなっちゃうかもー。うはは


Comment

編集
きゃぁぁぁぁぁ♪
可愛いわっ!!かわいすぎるぅぅぅぅぅ!!
犬飼いにはたまんないすっ!
2010年09月19日(Sun) 11:46
編集
ご無沙汰しておりますぅ
素敵なお財布デスね☆
パパさんが作ったんですかー
素晴らしい出来栄えにビックリ~♪
こんなに可愛いんだもの
肉球ぷにぷにしちゃいますよねー☆
2010年09月20日(Mon) 10:08
《じゅりびママへ》
編集
> 犬飼いにはたまんないすっ!

だしょだしょ!パウ柄は魂刺激しますよねー♪
試作品第二号なので、裏側に焼きゴテで
ボーダーの絵でも書こうかと画策しております。
2010年09月21日(Tue) 15:20
《当麻&田助ママへ》
編集
こちらこそご無沙汰ですー。でもブログは毎日のぞいてますー♪

> パパさんが作ったんですかー

そうなんですよ。新しいオトさんの手作りワークでして、
まだスタートしたばかりの分野なのですが、色々凝った事してくれます。
ただ、レザークラフトは道具と材料がどれも高くてね~
一通り揃えたら、合計金額を見たくないくらいの費用となってました。

> こんなに可愛いんだもの
> 肉球ぷにぷにしちゃいますよねー☆

まんまとレジ待ちしながら押しているんですわ。
そこだけ黒々するのも時間の問題かもー
2010年09月21日(Tue) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

