【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 揚げ物は蜜の味TOPおうちご飯 ≫ 揚げ物は蜜の味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揚げ物は蜜の味

楽天の【コチラ】のショップで数限定の福袋を買いました。
去年お買い得詰め合わせセットを買った時、そりゃもう笑いが止まらない程沢山入っており、
それ以来、何かお得セットが出るとチェックしております。


今回は【コレ】を購入したのですが、やっぱりザクザク入ってました。チョーお得。
揚げ物ナシバージョンも買えば良かったなと激しく悔やんでおります。
今月はもうお肉関係は買わないでOK。むふふのフ♪

そんなこんなで久々の揚げ物。美味しいメンチカツどっさりあるんだもん。


●メンチカツ
●厚揚げの海老餡かけ
●ピーマンのジェノベーゼソース炒め
●玄米ごはん


厚揚げの海老餡かけが思いの他美味しく出来ました。
汗だくだくかきながら剥いた海老を叩いていたら、
ラン子は丸で興味無し、珊瑚は不思議そうに近くで監視、
そしてサリ子がヒーン!と寝室に逃げ出して行きましたとさ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

