【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 続いてますが減りませんTOPおうちご飯 ≫ 続いてますが減りません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続いてますが減りません


NHK教育TVでやってたヨーガを録画しまして、
毎朝地味~に伸びたり縮んだりやってます。
ルイボスティーもゴクゴク飲んでます。
一向に痩せて来ませんが、どうしたもんでしょう。


体硬くて困ってたので、ま、しばらく続けて行きますけどね。



100826-01.jpg



●夏野菜のペペロンチーノ
●さばみりん干し
●冷奴ミョウガ乗せ
●玄米ごはん



料理用トマト大好きです。炒めたりして熱を加えると、
よりトマトが美味しく感じられます。ドライトマト作ろうかなー


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

