【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 多肉ぞくぞくTOP植物育て ≫ 多肉ぞくぞく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多肉ぞくぞく

多肉の棚が充実してまいりました。
三段ある棚がキチキチになってきたので、この辺で一息かな。


071230-1.jpg

しおりんさんから頂いた若緑。ぞくぞくと芽を吹いております。




071230-2.jpg

こちらもしおりんさんから頂いたグリーンティー。脇芽ハケーン!




071230-3.jpg

直売所で影に押し込められてたハオ。白班が美すぃ。




071230-4.jpg

先日お邪魔した多肉植物主婦の会で購入してきた春萌。
なんとキレイな黄緑色でしょう。




071230-6.jpg

ホームセンターで100円だったリト君。あー可愛い。


そして今日、ついに手に入れたんですよ。
フッフッフッフ・・・





071230-5.jpg

やーん、透け透けでキレイ~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

