【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜の高騰TOPおうちご飯 ≫ 野菜の高騰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野菜の高騰

しばらくニンジン食べてないなーと思ってました。
緑色の夏野菜か、真っ赤なトマトばかり見てた気がするので、
久しぶりに人参買おうかしらねと野菜売り場に行って吃驚。
なんじゃあの値段!!! 3本で250円ていったいなにー



●ナスとピーマンとオクラの炒め物
●鶏レバーの香味焼き
●冷奴ラー油乗せ
●玄米ご飯



レバー嫌いのワタクシがようやく食べられるようになった鶏レバー。
今回チョッと下味が薄くて、焼いても味がスットボケになってしまった。
やっぱレバーは少々濃い味の方が良いですね。

人参のキンピラ食べたいよー。やっぱ直売でイビツな奴買って来ようっと。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

