【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私事ですがTOPおうちご飯 ≫ 私事ですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私事ですが


今日も涼しかった♪
帰宅後は台所の二大巨星、圧力鍋ペアが炊飯に煮物にフル活動。
圧力鍋で玄米炊き始めて以来全く使わなくなってしまった炊飯器。
もう不使用のまま二年になろうかとしています。捨てちゃおうかなぁ。



●玄米ご飯
●カボチャの鶏そぼろ煮
●オムレツ(おじゃが・玉葱・しめじ)
●キュウリのツナ和えサラダ

※オヤツにカステラ~






100714-01.jpg

目薬まっぢ~ぃ!


右目がゴロゴロしてんなーと思っていた所、昨晩下瞼の縁ギリの場所にキズ発見。
でもって本日はそこが見事に白くなってしまいました。
ごしごし掻いちゃった時にキズ広げたんだろうな。
とりあえず抗菌目薬をじょびじょば。夜にはアッと言う間に痒み軽減。
それにしても、このタイプの目薬は点した後に来る味がねぇ・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

