【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 多肉お引越しTOP植物育て ≫ 多肉お引越し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多肉お引越し

二階の窓際で日の光を満喫していた多肉たちですが、
冬も本番になってきて、室内とはいえ冷え込みます。
我が家、二階は使ってないのでともかく寒い!
毎朝トイレ凍ってますし。

な訳で先週末、多肉さん達のスペースを下の部屋に作り出し、
暖かい部屋に引っ越して来たお肉さん達。
これで3度以下にならずに冬を越させられます。一安心。

て言うか~、私ったら多肉棚の真横に布団引いて寝てる状態。
ある意味パラダイス???地震来たら多肉まみれだわ・・・



071218-8.jpg

福々さんちより来群したゴーラム。にょきにょきです



071218-11.jpg

ハオはノギがとても美しくなりました~


071218-10.jpg

黒法師はちょっと日照不足か?茶法師になってしまった!



しおりんさんから頂いたお肉さん達も皆元気です~

071218-3.jpg

うっすら染まった赤色のキレイなこと!



071218-4.jpg

ツヤツヤですのん♪



071218-9.jpg

かなり気に入ってます~@子持ち蓮華



今現在、お分け頂いた全てのお肉達、
皆すくすく育っております。改めてありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

