【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ K-PLEASURES~Kawai Kenji BEST OF MOVIESTOPCD ≫ K-PLEASURES~Kawai Kenji BEST OF MOVIES


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

K-PLEASURES~Kawai Kenji BEST OF MOVIES


久しぶりにCD追加



 

川井憲次作品を2枚ほど。
(2)の方、Avalon『Log In』がお目当てでしたが、ついでに(3)も。めざめの方舟『百禽』にも興味深々だったもので。

で・・・全部すげいっ!!!鳥肌物です。先にDVDで見ているイノセンスやAvalonは勿論素晴らしいの一言に尽きますが、他にも聞きかじっていた曲がいっぱーい♪音響の整ったリスニングルームでヴォリューム上げて、音の洪水に包まれたいCDです。ヘッドホンで聴いてるのが歯痒い!仕方ないから車の中で堪能しよう。





  こっちと

  こっちも欲しくなっちゃったな~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

