【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みやざき館TOP食べる ≫ みやざき館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みやざき館


久しぶりに東京へ行ったので、宮崎県アンテナショップ
【新宿みやざき館KONNE】へ寄って来ました。


100105-15.jpg

新宿駅前、サザンテラスにあるアンテナショップ。
知事の等身大パネルはありませんでしたが、美味しそうな物産はたっぷりでした。
チキン南蛮と軟骨焼きはお土産に所望。

店内には小さいスペースですがイートインがあります。



100105-16.jpg

お目当てはシラス丼定食 600円



100105-17.jpg

炭火焼地鶏定食 700円


地鶏定食はまぁ普通。ワタクシ的にはシラス丼の方がヒット!
おそらくご飯にゴマ油がかけてあるのだと思うのですが、
釜揚げシラスと大葉に、ごま油風味のご飯が思いの他合う合う♪
これ家でも真似っこしてみようと思います。

余談ですが、サザンテラスのイルミネーションがとてもキレイでした。
おのぼりさんバリバリに、真上見上げて『はぁ~っ』と声が出てしまいました。
都会はやっぱり刺激的でございます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

