【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 40分並んでも食べたいお好み焼きTOP食べる ≫ 40分並んでも食べたいお好み焼き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

40分並んでも食べたいお好み焼き


お正月の貫前神社に出ているお好み焼きの屋台。広島風です。
お好み焼きの屋台は何件もありますが、行列しているのはココだけ。
なぜなら段違いにココのが美味しいから。リピーターさんいっぱいです。
何といってもおっちゃんの風貌と職人技、そして出来上がりが美しいんだ!

一部始終をば



100102-10.jpg


100102-11.jpg


100102-12.jpg


100102-13.jpg


100102-14.jpg


100102-15.jpg


100102-16.jpg


昨日も朝から夕方5時過ぎまでずーっと行列だったそうで、
大きなコテを持つ手も疲労が蓄積しているのでしょう、
時折力が入らなくなるようでスコン!とすっぽ抜けたりしてました。
最初から最後まで、本当に重労働です。

でもおっちゃんのお好み焼き食べたら他のトコでは買う気にならないんだ~

少林山の達磨市にも出店してるそうです。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

