【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もだん屋でかき氷TOP食べる ≫ もだん屋でかき氷


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もだん屋でかき氷


初めて甘味処でかき氷食べました。



より大きな地図で もだん屋 を表示



●太田市 『もだん屋』




スプーンを入れた瞬間、ほわっホワの氷に吃驚。
削っている音が良かったので「これは!」と思っていたのですが、
情報誌にうたわれていた【真綿のような氷】そのとおり!




090829-01.jpg

宇治抹茶




090829-03.jpg

カフェオレ




ワタクシ練乳が苦手なので上の方は『とーちゃん食ってくれい』でしたが、
抹茶もカフェオレも、自家製シロップが良い味でございました。
健康志向なこちらのお店、素材にも色々こだわりがあるようです。


店内には山車がデデン!と鎮座しており、
落語などのライブも開かれるそうな。


丁寧に削られた氷って、口に入れたとき舌触りが絶妙なんですね~
逸品でございました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

