【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月の和菓子 【青柳】TOP食べる ≫ 6月の和菓子 【青柳】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月の和菓子 【青柳】


みどり市の和菓子店【青柳】


最近は青柳の上生菓子が定番となっております。

お店のHPに季節の御菓子 『麩まんじゅう』 と出たじゃありませんか。
こりゃエライこっちゃ!と行ってみたら、残念無念、売り切れておりました。
がっくし・・・



が、ショーケースの中には6月らしい上生菓子が爽やかに並んでおり、
そちらを買って無念さを忘れましょう。



090613-3.jpg

■あじさい■



090613-4.jpg

■青 梅■


どちらも見た感も食感も素晴らしく、入梅らしい御菓子でした。



でもやっぱり麩まんじゅーーーーっ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

