【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あじ蔵でダンダン麺TOP食べる ≫ あじ蔵でダンダン麺


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじ蔵でダンダン麺

巨大エビフライ目当てで外出したのですが、残念ながら既にランチ完売で食べられず、
ならば近くにお気に入りの食事屋さんがあるので目的地変更。

『味蔵』さんでラーメン食べて来ました。
我が家の数少ない「リピートしてしまうラーメン」です。




より大きな地図で あじ蔵 を表示


関越自動車道の赤城ICからほどなくの所にあるお店です。
店内は銘木であふれかえっております。
巨大な木彫りの鷲の彫刻がデン!と鎮座ましましており、
上を見上げると鹿の首の剥製がにょっきり。
大広間もあり、お酒を楽しむカウンターあり、
何だか色々ごっちゃな【和】で満たされていて面白い店内です。




090613-2.jpg

【チャーシューダンダン麺】 880円



我が家のお気に入りのダンダン麺♪
まっ赤に見えますが激辛ではありません。中華の香辛料の香りと味がガッツリなので、
かなりクセのあるスープです。八角とかの独特の味ですね。
ザーサイのみじん切りがトッピング。
決して辛くはないのですが、汗がダラダラ出てまいります。
やっぱりダンダン麺はうまーっ!





090613-1.jpg

【ステーキダンダン麺】

ステーキのお肉とスープとが絶妙!


薬膳っぽいラーメンです。他にも魅惑のメニューが並ぶのですが、
やっぱり毎回ダンダン麺を頼んでしまうんだな~

ごちそうさまでした♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

