【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 読書-91 蜜蜂のデザートTOP読書-小説など ≫ 読書-91 蜜蜂のデザート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読書-91 蜜蜂のデザート



【蜜蜂のデザート】 拓未司


<ビストロ・コウタ>第2弾。今回も文中の料理はそれはそれは魅力的です。
メニュー中のデザートを向上させるべく試行錯誤する中で、
人間の醜さや食品を提供する側のリスク、食の安全性など、様々な問題にぶつかってしまいます。
考えさせられる事がたくさんありました。読んでいて以前自分が苦しんだ理由にも納得。
あれが正しく黄色ブドウ球菌だったんだ~

一作目よりも現実的で良く出来た話だったのではないでしょうか。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

