【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 自己陶酔TOP風景写真など ≫ 自己陶酔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自己陶酔

勤め先の事務所はアパートの一室です。
某不動産グループの建てたアパートなのですが、
どこも皆同じデザインのようで、屋根の方の三角部分に鏡がついてます。


時おりコンコンと音がするので気になっていたのですが、
入居してすぐくらいに正体が判明しました。

カラスが来てるんですね。
昼休みに帰宅して戻って来た時に偶然その光景を目撃。
いつか写真に撮ってバラしてやろうと思ってました。


071109-1.jpg


このカラス、鏡に映った自分の姿にウットリしてやんの~

首をかしげて色んなポーズとってみたり、
コンコン突っついてみたり、写ってる姿見ながら横移動してみたりと、
一羽芝居をしてますの。

真面目にやってるトコが微妙に笑えます。

いつか動画で撮るっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

