【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お米の粉のパンTOP食べる ≫ お米の粉のパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お米の粉のパン

お米の粉で作られているパンが大好きです。


071105-1.jpg

前橋市のケヤキウォーク内にある
【グラーノ・グラーノ】というパン屋さんで初めて買いました。
その後イオンのパン屋さんでも同じの見かけたので、
他にもショッピングセンター併設のパン屋さんでは売ってるのかもしれませんね。

甘くてもっちりしてて美味しいんですよねぇ~
ちょいとトーストすると更に美味しいんだな。
見た目からして好みのツボ押されまくりなんです。

具の入っていないパンが好き党にはたまらない逸品です。

ちなみに、こちらグラーノ・グラーノに行くと絶対買うパンは
塩キャラメルパン(これは父の絶対アイテム)と、
バジルペーストの塗ってあるヒラヒラのやつ。
クリスピーピザの薄っぺらい生地にバジルペーストが塗ってあって、
それがカリンバリンに焼いてあるのを想像してくださいな。

すんごい好き♪

毎回家に帰って写真撮ってからと思うのですが、
今だ我慢できたためしがなく、車に乗るや否や胃袋へGO!
勝手にこの手が動めくのよ~

いつか悪い手を封印出来たら写真撮ってみます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

