【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紀文オススメ!練り製品モニターキャンペーンTOPモニター ≫ 紀文オススメ!練り製品モニターキャンペーン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紀文オススメ!練り製品モニターキャンペーン


夕方家の前に突然宅急便のトラックが停車。
ハテ?何かネットショッピングしたっけか?覚えないけど?


090323-1.jpg

わーい、紀文の練り物キャンペーンモニターに応募してたんだ!


紀文スマイルキッチン ←美味しい練り物製品情報盛りだくさんです


紀文製品は絶対に美味しいの分かっているんです。
特に練り物って、素材の魚の味がダイレクトじゃないですか。
安いのとは味も歯応えも全然違うんですよね。
分かっちゃいるけど、そう年中は買えませ~ん。
そんな紀文製品が詰まっているモニターキャンペーンは嬉しい限りです♪

●チーちく●

竹輪の真ん中にプロセスチーズを入れてツマミにしたりする事はありますが、
この商品は三層構造で、竹輪生地の真ん中にチーズがぐるりと入っています。
真ん中にキュウリなどの野菜入れたら、おつまみとしてのグレードも更にUP!


●まろやか仕込み 竹笛●

そのままで一口。うーーーん♪さすが素材の魚の旨みがよく分かります。
プチトマトとツナと一緒に辛子マヨであえてみました。
サッパリで美味しいかったです。


●魚河岸あげ・はんぺん・シャキッと玉ねぎ天●

こちらの三品は薄めのおでん仕立てに。
薄めにして正解です。練り物は素材が命ですねぇ。
特に魚河岸あげが大好きなのですが、
このもっちりした味わいがたまりません。


●お造り蒲鉾●

赤はおでんに入れて、白はとろけるチーズを挟んで
軽く焼いてみました。
甘さが際立って、そのままとは一味違った美味しさです。


090323-2.jpg



練り物堪能させて頂きました。紀文さんありがとうございまーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。