【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 話題のヘリTOP風景写真など ≫ 話題のヘリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

話題のヘリ


090301-1.jpg


導入されたばかりのドクターヘリ。

ドラマのコードブルーを一生懸命見ちゃったもんで、感慨深いものがあります。
ま、ドラマはドラマですけど。

県内半分以上が山奥ですからねぇ。
僻地の医療には多いに活躍して欲しいものです。

そういえば昔、すんごい山奥に住んでいる同級生のうちが火事になり、
あまりにも山奥すぎて消防車来るまでに全焼しちゃった事がありましたっけ。

家はあの山の上って教えてもらって唖然としたのを覚えております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

