【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しまうまやTOP食べる ≫ しまうまや


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しまうまや

太田は【しまうまや】さんで塩ラーメン食べて来ました。



大きな地図で見る


お店はテナントの一部、一見スナックっぽい感じなので、
注意していないと通り過ぎちゃいます。
駐車場は見当たりませんでした。
対面の本屋さんに用事があったので、車はそのままで
寄らせてもらっちゃいました。

メニューがすごくシンプルでした。
ラーメン三種と、焼き&水餃子、肉飯だけだったかな。

塩ラーメンを注文です。


090217-1.jpg

これは並盛、600円

透明でキレイなスープでした。さっぱり塩味。
平打麺はあまり得意ではないのですが、
ここの麺はしっかりコシがあって◎
チャーシューも厚切りでトロトロだし、
半熟味卵がんまいっ!

餃子も両方頼んでみました。各350円


090217-3.jpg

焼きっ!


090217-2.jpg

水っ!

どっちも美味しいかったですが、
水餃子は特に美味しかったです。
付けダレがね~、美味しいんだなぁ~♪

ラーメンよりも水餃子にやられた感です。
お店の雰囲気も良かったです。
今度行く時には醤油にしてみまーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

