【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 医龍サントラTOPCD ≫ 医龍サントラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

医龍サントラ




2が始まる前に買っといてよかったー。
案の定、中古品の価格も値上がりしてますよ。うしし♪

Blue Dragon聞きたさに密林を徘徊しまくり、
ようやく手に入れたCDです。
ひじょうに完成度の高いCDだと思います。
カーステで大音量で聞くとシビレまする~

最初にこのドラマ見た時には、まさか自分ちが
大学病院のお世話になるとは思いもよりませんでした。

大学病院といえば白い巨塔。そう、田宮二郎。



このシリーズ大人買いしたいわぁ・・・


あのドラマを越える医療ドラマには、まだ出会えません。
白い巨塔・続白い巨塔、共に凄いドラマでした。
私は再放送で全部を見たのですが、
夕方になるとテレビに釘付けでした。

どうなの?どうなの?
東教授の総回診ですー!みたいなコールが流れて、
大名行列みたいに白衣の集団がズンズカ歩いて来て、
でもって人気の無い暗い廊下とかで教授と准教授が
火花バチバチなの???とか、
教授にたて突くと「君、渓流釣りが好きだったよね?」って言われて、
山奥の病院とかに飛ばされちゃうの?とか・・・わくわく

猛烈テレビっ子丸出し。

センセは普通のセンセでした。あは~

白い巨塔には遠く及びませんが、面白いから見てます。
屋上でのシャドウ手術シーン見るたびに萎えるけど。
北村一輝かっくいーー!また出てくれないかしら。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。