【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チップスのモニターTOPモニター ≫ チップスのモニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チップスのモニター



ぴんぽーん♪

鳴り響くチャイム。あらっ!またまた届いちゃった『モタラメ』さんから。

今度は何のモニターかしらん


20080926-4.jpg

ヤマザキナビスコ【コーンチップス】


オリジナルサルサソースが蓋の内側にセットされております。
辛さマイルドと、ハラペーニョダイスが入ったホットタイプの二種類のサルサソース。

さっそく頂いてみまっしょー!


20080926-5.jpg


形はポテトタイプのチップスターと同じですが、こちらはコーンが原料。
パリッとしていてコーンの甘みが良いではありませんか。
このままチップスだけでも充分美味しい♪





20080926-6.jpg

先ずはマイルドから。

あ、やっぱりサルサソースつけると、より美味しいわ~
辛いの苦手なワタクシですが、こちらはポリポリと食べられました。
ディップの量も多すぎず少なすぎずで丁度良い量です。





では、ドキドキのホットタイプをば


20080926-7.jpg



見た感じはマイルドタイプと変わらない気がしますが、
若干ホットタイプの方が色が濃い?
チロッと舐めたくらいじゃ分からないので、こちらもガッツリつけましょうかね。



20080926-8.jpg


にょわっ!かっかっ辛っらーーー!

舌がビリビリする程ではありませんが、喉の奥にくる刺激。
あぁ、でもこの辛さがやめられない止まらない。
ビール持ってきて、ビール~


おつまみにも最適かと思われます。
ワタクシ的にはソースなくともコーンチップスだけでも大ヒット。
しつこくないので、何枚でも食べられちゃいそうです。
きっとコレはヒット商品になると思いますよ~


Comment

編集
えへへへへ・・・。
ランままさんのマネっ子して、モニターさんに登録いたしました。
いまひとつシステムが把握できていないのですが、
モラでエントリーしないとあきませんのよね??
ワタクシもランままさんのように、
>ビール持ってきて、ビール~
ってような体験したいっすv-218
2008年09月29日(Mon) 17:08
編集
《ジルママへ》

 その通りです!
 食品と基礎化粧品のモラ以外は手を出しておりませ~ん。
 ダメ???

 応募した後「食べてみたいんだな」の熱烈コメントを書きました。
 なるたけ熱く!それから届き出した感じです。

 登録して2ヶ月くらいは応募しても何も無くて、
 なーんだ、あんまり来ないんだと腐っておりましたが、
 スープ以来立て続けに3つ届いております。
 金額にしたら左程高額じゃないけど、タダで届くってのが
 微妙な主婦のツボを押しまくるんですよね~。

 ジルママの所へも「モタラメ」シールの貼り付いている箱が
 早く届きますように~
2008年09月30日(Tue) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

