【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カップスープのモニターTOPモニター ≫ カップスープのモニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カップスープのモニター

お試しモニターの登録が出来るこちら「モタラメ」さん


なかなかモニター当選しないなぁ~と思いつつ、
応募したのも忘れかけていた祝日の午前中、
突然宅急便やさんが家の前に停まりました。

ハテ?何か通販買ったっけか?


サインして受け取った箱にはモタラメさんのシールが!
わーい、初めてのモニター当選だ♪

今回モニターしたのはこちら


20080918-1.jpg


『AJINOMOTO』の新作カップスープ2種です。 


どっちも濃ゆい感じで美味そうだしょ?
どんなお味なのかいな~

どっちも口に入れた直後の一言、

「わっ、じゃがいもだっ!」

「わっ、玉葱だっ!」



20080918-2.jpg


素材がしっかりスープになっております。
オニオンの方は甘いんですよ~。カップ一杯と言わずボールで飲みたい。

男爵いもの方は、煮込んで崩れたじゃがいものトロトロがナイス♪
起き抜けで胃がどうもねぇ・・・って時には
この「食べてる感」がちょうどイイんじゃないでしょうか。

2種類共リゾットに使ってみても良いかと。
チーズたっぷりかけてね~

今週末も車で二泊なので、朝ご飯に外で飲むのだ。

これからの季節アウトドアのお供にお試しあれ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

