【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デルソーレでトリオtheボーダーとランチTOP食べる ≫ デルソーレでトリオtheボーダーとランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デルソーレでトリオtheボーダーとランチ


お休み最後のお昼はちょっとオサレにランチなどいかがかしらね?と
朝からネットで探すこと数十分。

みっけ♪



大きな地図で見る



車で走ること30分。馬事公苑を横目に赤城のお山に向けて曲がりすぐ。
本日のランチはイッタ~リアン





20080818-1.jpg


■italian delsole■


こちら、トリオtheボーダーも一緒にご飯食べられます。
と言っても犬は店内はNG。表の席だけです。
4人でゆっくり座れるテーブルが二つありました。
この日は曇り空で、尚且つ午後は丁度テラスが日陰になるので、
吹く風も気持ちよく、外はとても快適でした。



20080818-8.jpg


こちらのスペースはドッグランではなく、
犬と一緒に食事が楽しめるドッグスペースです。
足元で待つだけじゃなく、時には犬もリラックス出来るよう
お店が用意してくれたお庭ゾーン。
見知らぬ者同士隣のテーブルになったら、
互いにゆったりと食事が楽しめるよう利用したいですね。

お盆休み明けのお昼とあって、誰も利用しておらず、
三頭でのびのび堪能させてもらっちゃいました。



20080818-2.jpg

■トマトのブルスケッタ■

 ガーリックとオリーブオイルがしみたバゲットに、濃いトマトがナイス




20080818-3.jpg

■マルゲリータピザ■

 石釜で焼かれた正にマルゲリータピザ。
 縁のフカフカ部分がもっちり。トマトソースの按配もグッ!




20080818-4.jpg


■鯛と自家製ハーブのペペロンチーノ■

 ペペロンチーノですが辛くありません。私でも全然OK
 淡白な鯛ですがしっかり存在主張しているし、
 数種類のハーブとオイルと塩味が絶妙。




20080818-5.jpg

■季節のパンナコッタ■

 葡萄かな?と口に入れてビックリ。真ん中にあるのプチトマトなんです。
 甘いパンナコッタと酸味のあるトマトのコーンポートが
 これが驚くほど合うんですね。驚きました。




20080818-6.jpg

■セニョリータの気まぐれ(この日はクレームブリュレ)■

 何度食べてもクレームブリュレをスプーンでパリン!と割る時は
 ものすごーく幸せになりますよねぇ♪
 甘すぎずとても美味しいブリュレでした。




トリオtheボーダー、お写真撮ってもらいまして、
店内にある来店ワンコの紹介スペースに貼ってもらう事に。
たくさんのワンちゃん写真がありました。
ランサリ珊瑚を探してみて下さいね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

