【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤマデンLABI1高崎を探検TOP見てきました ≫ ヤマデンLABI1高崎を探検


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤマデンLABI1高崎を探検


そういえばお盆休み中に、先日高崎駅前に出来た
ヤマデンの「LABI1高崎」に行ってみたんです。
電気屋ってだけじゃなくて、一番上の階には飲食店街が入ってまして、
地階には書店とブランドショップに生活雑貨まで。
高崎駅東口、ロータリーの一角にドドン!とエライ勢い。


20080823-1.jpg


相変わらずカメラが気になっておりましてねぇ。
ついつい足も売場に向いちゃうってもんです。
だって、他店ではありえないくらい実機&レンズが置いてあるんだもの。


いま一番気になっている コレ 、欲しいなぁ。
SIGMAのカメラなんて普通の電気屋さんには置いてませんて!
実機が電源ONでいじれるとは思いませんでした。感激ぃ~

コッチ もいじりまくって来ました。
四角い黒いボディがコンデジ好きにはたまりません。

キャノンの87万円もするデジイチも普通に実機があって、
普通に電源が入るとは吃驚。恐れ多くて持てなかった。
重いんだもん。


エライ世の中になったもんだと思ったのはコレ
ハイスピードムービーのサンプルを見て、なんじゃこりゃ!
と唖然としてしまいました。
60枚/秒の連写に1200fpsのムービーって一体・・・
それが10万円チョビットで普通のユーザーに買えるって、
なんという世の中になっているんでしょ。
実機があったのですが、コンデジと言いにくいようなゴツさ。

弁当箱というあだ名のあった、我が家の初代巨大デジカメ。
いったいあれ幾らしたと思ってんのかしら!

ニコン《D70》の中古ボディが2万円で売ってました。
危うく魔法のカード出しちゃおうかと思った。ゼーハー

お高い買い物は出来ませんでしたが、お安いメモリースティックを買い、
佐世保バーガー買って来ました。20分並んだけど美味しいかった。

また行く機会もあるでしょう。今度はベトナム料理屋行くど!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

