【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ティファール来訪TOP買いました ≫ ティファール来訪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティファール来訪

ようこそいらっしゃいまし、ジャスティン♪

そんなこ洒落た名前の彼はこの子。



20080716-4.jpg



佐野のプレミアムアウトレットにティファールがオープンしたので、
初日15日の夜に攻めてまいりました。オープニングセールを狙って。
で、まんまと引っ掛かって来た次第。だって欲しかったんだもん!

カップ1杯分のお湯なんて、本当にアッという間に沸くんですね。
冬場はどっかり沸かしてポットに入れておりますが、
暑い今の時期お湯を使うのは犬達のご飯を作る時くらい。
その都度ガスコンロで沸かしていたのですが、
いつも余計に沸かしすぎちゃうし、夏場は火つけると暑くなるし、
我が家的にはティファールがイイんじゃね?と言う訳でお迎え。

どうしてメカニカル&ステンレスぴっかぴかの調理道具には
こうまでも心が揺れ動くのでしょうかね?
日々二台の圧力鍋が大活躍してるってのに、
ティファールの圧力鍋にクギ付けになっていぢくりまわしてた
ワタクシと父。格好良いかったなぁ。

例によって例のごとく他のブランドショップはスルー。
まぁ、しま●らブランドの服着てアルマーニとかに入ってもねぇ。

コールマンにすら辿り着かず、ナイキとサーフショップだけ見て撤退。
金にならない客でございます。

Comment

編集
こんにちは(^^)
私も「ステンレスぴっかぴか」の調理器具に目がありません。
それが機能的にもデザイン的にもツボにはまっていると、しばらくその前から動かなくなります。
こんなきれいな調理器具がキッチンに並んだら・・・あー、なんて幸せなんだろう~♪ 
たいした料理は作れないけど、これ使ったらキッチンに立つのが楽しいだろうな~♪
と、妄想ワールド炸裂です(^^v)
で、この3連休に「ケトル」(やかんじゃないそうです(笑))と「パスタパンで蒸し器機能がついている鍋」を買ってしまいました。
大満足です♪
ところで、ジャスティンさん、いい仕事しますか?
2008年07月22日(Tue) 08:14
編集
《いっきゅうさんへ》

 研ぎ出しピッカピカ!の機能美調理器を見せ付けられると
 大して料理しないってのに思わずクラ~っときてしまいます。
 はいお買い上げ~と行きたいものですが、大抵がチョーお高い。
 金属ピカピカらぶ♪ですわ。

 パスタパン&蒸し器機能は使い道大ではないですか?
 我が家でもすっごく重宝してます。
 とは言え最近パスタはもっぱらシャトルシェフ。
 8分近くコンロを着けてると部屋が暑くて~
 
 ジャスティンたらもう大活躍ですことよ♪
 毎日こう暑苦しいと、出来る事なら夏の間中コンロに着火したくないくらい。

 活力鍋とジャスティンはここ二年の台所用品大ヒットです。
2008年07月27日(Sun) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。