【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 読書-39 山魔の如き嗤うものTOP読書-小説など ≫ 読書-39 山魔の如き嗤うもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読書-39 山魔の如き嗤うもの




【山魔の如き嗤うもの】 三津田信三


シリーズ4作目。一人で読むには怖かったよう!
でも止められなくて週末なにも用事のない金曜の夜に
真夜中までかけて一気読みしてしまいました。
深夜3時半読了。あ、、、トイレ行きたい。
横でグースカ寝ている毛むくじゃらの三色犬を叩き起し、
一緒に行ってもらってしまいました。
分かってしまえば「な~んだ」と言う事も、
分からないままだとこうも怖く見えて来てしまうのかと
何とも言えず不気味な光景が目に浮かびました。
未だにラストの光景がビジョン化されてしまい、洞窟がおっかないです。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

