【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 多肉のムシチェックTOP植物育て ≫ 多肉のムシチェック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

多肉のムシチェック


■本日の多肉■

20080701-1.jpg


銀箭(ギンゾロエ)と申します~。
小さい葉にモケモケな毛がキレイで、見た途端に即買いでした。
だのにどこから連れて来たんだか全然思い出せません。
多肉売ってる場所なんて限られているし、買ったのはここ最近だし、
何よりも買ったときの光景が喉元まで出掛かっているってのに、
そこから先が思い出せない・・・
こういうの多くて困ったもんです。嫌だわぁ~



さほど暑さを感じない夕方だったので、
庭の掃除をした後は多肉の虫チェック!

ダニはいねが~、毛虫はいねが~、ワタ虫はいねが~

と強気でにらみを効かせていたら大和姫の花に
逃走中の犯罪者をハケーン。まっちろいダニがどどん!
大きかったのでうっかり花の一部かと思ってました。
ピンセットで摘みあげプッチンの刑。抹殺。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

