【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ インドカレーのランチバイキングTOP食べる ≫ インドカレーのランチバイキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インドカレーのランチバイキング


栃木県佐野市富岡町にあるインドカレーのお店。【印度屋】
佐野イオンの近所です。



大きな地図で見る



ランチはカレーバイキングです。平日と土日ではお値段が異なりますが、
メニューもその分若干違いがある模様。
土曜日に行ったのでランチバイキングは¥1200でした。
平日だと¥900代で食べられるようです。(←お値段うろ覚え~)



20080531-2.jpg


インド人シェフ2人が厨房からニコニコ出迎えてくれました。
おにーさんがナンをパフパフしております。彼がゴッドハンドらしく、
出来上がるナンはとても美味という情報が。期待しましょう。

【カレーは4種類】
 ・チキンカレー
 ・マトンカレー
 ・ナスカレー
 ・野菜カレー(スープカレー)

【他のお品】
 ・何ちゃらと言う名前のインドのおせんべい
 ・ふわふわ卵焼き(甘い玉子焼き)
 ・ナン
 ・サフランライス
 ・ライス
 ・サラダ
 ・漬け物(和風とインド風)
 ・ヨーグルト
 ・飲み物(チャイ、コーヒー、オレンジジュース)


好きなだけ何度でもどうぞ~です。

いざ出陣!



20080531-1.jpg

どーん♪

チキンカレーがともかく美味いっ
ナスのカレーもこれまた美味いっ
マトンは癖がありますが、ここのはマトン独特の臭みも少なく、
私は全然気にせず美味しく食べられました。お肉美味しいし~
野菜のカレーはサラサラで後味がスッキリ。

で、水面下で聞いていた噂のナン・・・

はぁ~、なんと甘くて美味しいのだ!
焼き立てがどんどこ追加されます。口に運ぶと何とも言えない
良い香りがホワワホワ~ン♪

夜メニューに出るナンをランチの時は4つ切りにして出しているそうな。
8片食べたって事は巨大ナンを丸々2枚食べちゃった~。
サフランライスもしっかり食べてしまいました。
だってカレーと一緒だとどちらも美味しいんですもの。

決して辛くなかったのですが、それでも食べているうちに
じんわりと辛みがやって来ます。
なるほど、だから甘いふわふわ卵焼きがあるんだ。
おせんべいは塩味でポリポリとお菓子感覚でした。

とっても美味しく、お値段充分堪能出来ました。

何度でも言っちゃう。チキンカレー美味いっ!
インド料理万歳だぁ~


※お店の裏にも駐車場があります。が狭い・・・
  大きい車だと混雑時は向き変えられず難儀するかも~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

