【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

読書 246-257


読んだー



   

【わたしのマトカ】
映画のかもめ食堂を撮影時の片桐女史のフィンランドライフ。こんな風にその国に入り込みたいもんです。

【グアテマラの弟】
はいり女史も凄いけど、弟さん更に凄いです。身内にこんな人いたら吃驚だなぁ。

【外事警察】
NHKでやったドラマが良かったので読みましたが、ドラマが強烈すぎてチョッと物足りなかったかな。



    

【無伴奏】
シリーズ物だったんですね。良かったので一作目から読もうと思います。

【善人長屋】
西條奈加さんの人情時代物は本当にハズレが無いなぁ。



   


【愛しの座敷わらし】
ほのぼのしました。水谷豊主演で映画化です。レンタル始まったら観てみよっと。

【スカーレットウィザード外伝】
一番好きなSF小説のシリーズ外伝です。本編5冊も再び読み返しました。
アニメ化したら、さぞ面白いと思うんだけどなぁ~
