【別館】 日々淡々の裏側で

【 これまた良い按配 】
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光鱒寿司


何で見たのかは覚えて無いのですが、【日光鱒鮨本舗】 の鱒寿司がずっと気になってました。
中禅寺湖の方に行く機会があったら、買ってみようと思っていたのですが、
那須へ行く途中、東武日光駅構内の駅弁売り場に寄り道し、念願達成。



110625-01.jpg



現物は思いの他小さくコンパクト。この大きさで¥1260はチョトたじろぎますが、
駅弁てわりと何かってもイイお値段しますもんね。
とは言え、ミシッとした押し寿司なので、二人で分けても十分な食べ応えでした。



110625-02.jpg



鱒が二重に乗ってるので肉厚~♪ 真ん中には湯葉がはさまってます。
酢飯がキツクないので、鱒のお肉感が楽しめました。
なかなか美味しい鱒寿司でしたよ。


でもやっぱり鱒寿司ナンバー1は、北陸旅行で食べた氷見の鱒寿司~



三冊目


うっかり忘れてましたが、今年度版も購入しました。
見てるだけでもうきうきして来ます。





ラン子ちゃんや、次はどこに行きたい~?


